パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第5回目
 
 
【2006/07/06 00:03】
 
 
本日は、報告から。


懸賞・ポイントサイトを始めて、初の高額商品当選しました。


正式には、4日の朝に 確認通知メール が届いてました。

迷惑メール宛に・・・。

yahooメールの受信箱って、時々おかしくなるんですよね (設定を、不勉強なだけか?)

危なかったよ、返信要のメールだったんで。

たまに、高バックのポイン付きトメールを見落としてるんです・・・。

ただ迷惑メールって、現状200通くらい来るので確認するのが面倒くさいんですよね。

皆さんも、気をつけてくださいね。


ところで、高額当選した商品てのは ソニー ロケーションフリー(クリックで詳細) なる物。


プラズマでも、PS、PSP、VAIOでもない。そいつらに、電波飛ばす機械(モデム)

無線LANの、基の部分です  か・・・。

金額は、¥29100-(ECサイト)


喜んどく?


家って、1年前から無線ですけど・・・。

クリック1年やって、1サイト ¥10000 くらい?    

まぁ、良しとすっかぁ。


これで、懸賞・ポイントサイトの生涯獲得が 約¥80000- 。

パソコン購入時の、初期費用をかなりとりかえせた気がします。

懸賞・ポイントサイト始めたのって、↑が理由だったんですよね。

黄色いワーゲンの、カブリオレ欲しかったぁ~。

同じくらいの、確率だったんですよね。

たぶん


続きます







【ここから】

前置きが長くなりました。

ここから、本題です。

またまた、予定変更です。

第4日目告知をしていました、ポイントサイト案内は明日に持ち越しです。

申し訳ありません。

実は、ネット系の便利な銀行がもう一件あります。

掲載の承認が、出ましたのでご紹介です(やっと、出ました)。




イーバンク銀行です。

サービス内容は、第4日目でも紹介しています



と全く同じです。

が、一つだけ便利なサービスがあります。

メルマネ なるサービスです。

詳細は、クリックで確認下さい。

へ~って、感じですよ。

とりあえずは、上バナーをクリックしてみて比較してみて下さい。

本日は、ここまで。お疲れ様でした。


ランキングに参加中
★クリック★
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング
Jランキング

次回、第6回目は ポイントサイト紹介編 です。












スポンサーサイト

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/5-165efbee

 
 
 
▲TOP
