パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第3回目
 
 
【2006/07/03 20:43】
 
 
突然ですがぁ、予告内容の変更です。


なぜ変更?かと申しますと・・・。


申し込みより大切な換金の話が未だでした。

これって、かなり重要です。目的・報酬ですから。

これ失敗したら、意味無いですもんね。

お伝えしたい事は、2つあります。


1.申し込みサイトによって、換金レートが違う

2.換金するにも、条件が付く(好きな時に、換金できない)



詳細説明は・・・








1の説明: みなさんが、考える1ポイントって何円くらいですか?

1円・10円・100円・・・?

答えは、0.1~1円が相当します(中には、0.01とか・・・)

どうせ頂くなら、多いに越したことないですよね。

各サイト(ポイントプログラム)は、換金ギャップ隠すのに

色々やってますが・・・。

例えばこんな、サイト。

1クリック(1作業)10ポイント進呈!けど、レートは100ポイント=1円。

1円稼ぐのに、10クリック(10作業)が必要です。

1クリック(1作業)で、1円稼げたほうがいいですよね。

低換金サイトから見たら、おいしいと思いますよ。

1円の報酬で、10倍の広告メール送付できますから。

1クリック=1円と、10クリック=1円の差が意味するものは?

ここからは、私の独断と偏見ですが・・・。

後発のサイトって、このくらいしないと自分達の儲け(企業

としての)でないんでしょうね。

こんなサイトばかりだと、非効率。続けていけねぇ・・・。

ですが、こんなサイトが最近出てきましたよ。

1クリック=1円。ポイント換金も、500ポイントから可能!ってサイトが。

と、いうことで


2.換金するにも条件が付く(好きな時に、換金できない)の説明です。


各サイトは、上でお伝えしたレートの他に OOポイントから換金可能という条件が付いています。

それが、円単位にすれば 500円以上であったり、1000円以上であったりします。

3000円や5000円とかもあります・・・。

まあ、言ってみたらサイト側の 引きとめであったり、占有したい って事でしょうか。

このブログでは、高換金で早期回収のサイトを紹介できる様にがんばります(できたら、いいなぁ~


かなり重要な所でしたので、説明が長くなってしまいました。

今回はこの辺りで、失礼します。

ランキングに参加中。(ポチポチと、3っヨロ)
★クリック★
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング

次回、第4回目は 銀行編 です。









スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/3-d294c8ea

 
 
 
▲TOP
