パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第23回目
 
 
【2006/07/24 18:53】
 
 




 お詫び

昨日(23日)、今日(24日)当方のブラウザの調子が悪く、各訪問先での 応援クリック未反映 
が判明致しました。コメントを、残して頂けた方たちには再度の訪問・クリック実行済みです。
今回は、大変御迷惑お掛け致しました。           
                                          7月24日   管理人









---------------------------------------------------
                    急 げ! 残日数 8日

                    


      申し込みで、500円もらえる キャンペーン締め切り迄 あと 8日 です。
      詳細は、当ブログの 速報・号外 ご覧下さい。
      該当サイト、サポートからの確認メールも up してます (第18回目 ブログ)
----------------------------------------------------



今日は 『年末までに、10万円貯める』 の 3件目を up します。

先日、副題達成の為には 最低3件 の メインサイト が必要!

という事で2件目を紹介しました。

 (17日 参照)

↑ です。


そして、3件目が

ゆめゆめポイント です。



【サイト情報】
・1ポイント=1円
・申し込み案件が、豊富
・入会時、500ポイント(500円分)がもらえる(※1
・換金は、3000円から

サイト名・バナー・申し込み画面(バナークリック後)は、怪しさが漂ってます。

特別、毎日参加のミニゲームがある訳でもありません。

ポイント付きメールも、週一程度。

ですが、このサイトも各案件のポイントが高く設定されている為

比較的容易にポイントを貯める事ができます。

他ブログでは、余り紹介を見かけません (不思議です)

恐らく、成果報酬が低い為 掲載を嫌うか目に止まらない のが原因では?

参加する、立場でしたら かなり有利なポイントサイト です。





 ↑ 予想ネット内の、案件としても存在しますが、

申し込みポイント 200(20円)ポイント に加えて

ゆめゆめポイントの付与ポイントが、200(200円)ポイント。

都合、220円相当。

※1
当ブログバナーからの申し込みでしたら、付与ポイントは500ポイント(500円分)です。

通常でしたら、ポイントサイト紹介ブログ (私) のバナーから申し込んでも

申込人 (あなた) の 金額・ポイント的メリット は有りません。 

が、今回は まれなケース でしょう。

ポイントサイトを 始めたい・始める・始めている 方は必ず比較する癖を付けて下さい。
 
なお、当ブログは 申込人側 から見た ポイントサイトの歩きか方 を紹介しています。


蛇足になりますが・・・。

ポイントサイトやってると、企業の宣伝料って幾らなんだろう?

って、考えるんですよね。

宣伝希望企業⇔アフィリエイト会社(A8・トラフィックゲート等)⇔ポイントサイト⇔各々のブログ

乱暴ですが、こんな流れでしょうか?

エンドは、私達です。

ポイントサイトに、参加するだけ・届いたメールを見るだけ。

それだけで、お金がもらえます。

怪しい壺や宗教、ねずみ講でも無し。

株や為替、先物取引でも無し。

元手が0で始めれる。

損も、発生しない。

宣伝料って・・・。

とりあえず、貰えるうちに貰っときますか。


ランキングに参加中です






他は右上に有ります








スポンサーサイト

テーマ:簡単にお小遣い稼ぎをしたい♪ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>>ドリー さんへ
先ほど、サイトへ訪問させて頂きました。
ブログなんでしょうか?
ポイントサイトかと・・・。
ブログでしたら、問題なしでしょう。

>>mishe723 さんへ
お恥ずかしい限りです。
変なコメ、残してすみませんでした。
時々、出没します。

>>きららママ  さんへ
これは、これは。
いえ ね、なんか気持ち悪いんですよね。
やり残しって。
また、お邪魔しまっす。
【2006/07/26 02:52】 URL | 管理人 #- [ 編集]


こんばんは!
わざわざクリックの為に訪問してもらって
ありがとうございましたm(__)m
私も初心者で間違い多いですよ~\(^o^)/
応援して失礼しますね~♪  ポチッ☆
【2006/07/26 00:27】 URL | きららママ #- [ 編集]

あんとです。
コメントあんとです。
こちらに遊びに来て意味がわかりましたw。
サイト内、キレイにまとめてますね。
また遊びに来ます(*^。^*)
【2006/07/25 23:57】 URL | mishe723 #- [ 編集]

当たらしいい懸賞
はじめまして。ドリーと申します。

本気で世界一アクセス数の多いサイトを作る為に、新しい懸賞サイトを作りました!よかったら見てみて下さい。

http://dreamcounter.net/

もし、改良のアドバイスとかあれば頂けると嬉しいです!

【2006/07/25 19:06】 URL | ドリー #FvLIUmYM [ 編集]


>>のぞみ さんへ
コメントありがとうございます。
パソコン初心者が、慣れない物(ブログ)
に手を出したばっかりに・・・。
失礼致しました。

>>めろん  さんへ
本当に、恥ずかしいばっかりです。
実は、もっと大きいミス を犯した事を
今日知りました。
明日、up します。
これからも、よろしくお願い致します。
【2006/07/25 16:51】 URL | 管理人 #- [ 編集]

こんばんは
何度もお越しいただいて
こちらこそすみません。
こちらはぜんぜん大丈夫ですので
気にしないで下さい。
間違いは誰でもあるますし、
私も間違う時あると思いますので
その時は教えてください!

応援ぽち
【2006/07/25 00:06】 URL | めろん #- [ 編集]


わざわざクリックしに訪問してくれたのですか~?!しかもみなさんの所にもクリックの為に・・すごい!ありがとうございます!^^
私も応援して帰ります~!ぽち!
【2006/07/24 23:10】 URL | のぞみ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/24-23511332

 
 
 
▲TOP
