パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第2回目
 
 
【2006/07/02 03:16】
 
 
はれて、2回目の更新です。

今日は、前回の つづき になります。

懸賞や、ポイントサイトを始めると不利になる・・・。

って、お話です。


はあ?って思いますよね。


ここで、問題です。

懸賞やポイントサイトで、現金・プレゼントが当りましたぁ!


どうします?私なら、よろこんで受け取りますよ 住所晒して


個人情報
ってやつです。やっかいですよぉ、これって・・・。

住所・氏名・生年月日・電話番号(家電・携帯)・中には、

家族構成・年収(個人・家族) etc.

情報流出・・・。

うちは、セキュリティーは万全です とか なんとかマーク取得してるから とか・・・。

結局、どんだけ、厳しくやっても持ち出せるんですよね。

極 極 小数のお方たちが・・・。


なんか、暗~くなってません?実はですね・・・。

懸賞やポイントサイト初めて、ちょうど1年経過しました。


が、

全く問題起きてません。気がついてないだけか?

架空請求とか、オレオレとか、色々なDMとか・・・。


まぁ、安心して大丈夫 (無責任)


被害に遭うどころか、稼いじゃってますから。5万円!(少なっ)てか、バカ?


第2回目は、これにて終了です。
 
ランキングに参加中。(ポチポチと、3っヨロ)
★クリック★
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング

次回、第3回目はいよいよ 申し込み編 です。

スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ。久しぶりに来ました。
私もお小遣いサイトにあれこれ登録しています、
5万円なんて、すごいですね。私なんかやっと500円!また遊びに来ます。
【2006/11/19 20:28】 URL | nakipi2 #- [ 編集]


ぽいんちょついて書いています
【2006/11/10 21:40】 URL | poscam #O.lx5bPs [ 編集]

はじめまして
はじめまして! 「げしゅたると」と申します。

個人情報に関して、Yahoo!BBの件があってから、私も最初はずいぶん警戒していました。しかし、今のところは大丈夫みたいです。

安心しすぎてもいけないけれど、さりとて警戒しすぎては何もできない。その当たりのバランスが難しいところですね。

ところで、現在、私のサイトでは、小遣い稼ぎの自動化ツールを無料で配布してます。よろしかったら覗いてみてください。

では、帰る前に、応援ぽち( ^^)/∩
【2006/11/01 15:41】 URL | げしゅたると #- [ 編集]


はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
【2006/10/29 23:32】 URL | 基本はClick! #- [ 編集]


コメントありがとうございました。わたしもあちこちのアンケートサイトやお小遣い稼ぎサイトに登録しちゃってます。知らないうちにメールがどんどん増えています、しかし、お金はまだまだ全然です。また参考にしにお邪魔します。
【2006/10/23 22:03】 URL | nakipi2 #- [ 編集]


はじめまして
人気blogランキングからきました。

1年で5万円って凄いです。私なんて、1万ぐらい。あ~少なすぎですね。
頑張っていかなきゃ^^
【2006/10/23 08:02】 URL | tumugi #auyQKGwQ [ 編集]


毎日絶対に参考ブログは応援に行くと決めた^^
骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

本日も日刊のごとく応援&参考♪♪♪に参りました

日に日にアクセスがどしどし上がっていくのですが^^
それと同時に日に日に仕事も忙しくなっていく(汗

でも今しか出来ない事があると信じ!頑張って行きましょう

今後も応援訪問に来ます♪♪♪
頑張ってくださいね^^

それでは今日も応援して帰ります♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
【2006/10/15 23:06】 URL | 骨格矯正師☆KEN #- [ 編集]

こんばんは
ども(* ^ー゚)ノ
お返事遅れてごめんなさいね。
元新潟県人だってね。
今はどこなんだろ~???

でわ(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/08/05 21:51】 URL | ココロ #uvrEXygI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/2-14872dee

 
 
 
▲TOP
