パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第16回目
 
 
【2006/07/18 00:51】
 
 
15日目の続き


ビックリするほどの、ポイントは貯まらなかったが

そこそこは貯める事ができた。

そろそろ、1回目の交換をと思い ライブ○ア○○ネットの

ポイント申請をした。

振込依頼を、クリック!

エラー。

再度、クリック。

やっぱり、エラー表示が・・・。

見慣れない、コード番号をメモってサポートにメール。

返信メールが届く。

内容は、

二重登録の為に、獲得ポイントは無効。 換金も、不可。 

との内容。

いかなる、理由があろうと 重複登録 は 不可。

かなり厳しい文面だった、記憶がある。

今回、自分のやった事は 不正 と判断された様である。

言い分はあったが、重複 には間違いないので

従う事にした。



続きます











【ここから】


今回解った事

  ・一つの振込口座に対して、複数IDからのポイント交換依頼(振込)は不可

  ・入会申し込み時に記入した、名前と同じ (同姓同名の口座) 振込口座が必要
  (結婚等で、苗字が変わった場合
   振込希望銀行で苗字変更後にポイント申請依頼 を求められる)

  ・IPアドレスから、同一人物として判断される
  (家族等の共有パソコンで、全員が別アカウントを持っていても不可)


と、お仕事風に綴ってみました。


でもね、疑問が残るんですよね・・・。

一つのIDに対して、振込口座が一つ って決まりなら もう一つ口座作れば?

とか、

振込口座の名変は、面倒くさいから 換金希望時に会員登録側で名変すれば?
(理由は、結婚・離婚・婿養子・細木数子にズバリ言われた など等)

って、考えませんか?

たいがいの、サイトは名前・住所等の変更が後で可能なんですよね。


別に、一つでなくて 100件くらい口座作って・・・

1つのIDで、1万円として・・・ 100ID×100口座=100万円!

これやっちゃうと、訴えられるでしょうね。 受け取るのも、金品ですし。

ただ、100件は極端ですけど実際に何人も居たそうです。

悪い事やった輩が・・・。


↑の、質問と解答で読みました。

重複登録時の、免責事項みたいな事が。

ですが、今(06/07/17) 確認したら削除されてますね。

恐らく、免責事項を逆手にとって 悪い事 やった輩が居たんでしょうね・・・。

大きめの、ポイントサイトですが諸説明が丁寧すぎた為

逆に悪用されたってパターンでしょうか。






えっ?

結局、申請却下されたポイントはどうなったか?って

普通に再申請して、頂きましたよ。

別の口座を開設して。



物語ですよ、物語。

フィクションですから。

おしまい。


ランキングに参加中



スポンサーサイト

テーマ:初心者限定お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>>*ミーヤン さん へ
私も、がつん!を日々探してます。
厳しいですね・・・。
でも、最近アンケート関係がいいかも。
ねたとして、温めてます。

>>えばさん へ
お~っ! 
えばさんも、仲間でしたか。
かなりの人が、やってるとおもうんですよね・・・。
結局、もらった者勝ちって事で。
また、よらせてもらいます。

>>wakabaさん へ
その、自然体です。
長続きの秘訣は!
管理人は、既に挫けてます。
換金が成功した事を、サポートが知ったら怒るだろうな~。
警告文でしたもの。
【2006/07/18 19:34】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ポイントサイト、私もいくつかやっていますがあんまり難しいことは、考えたことがなかったです。再申請通って良かったですね!
【2006/07/18 12:12】 URL | wakaba #- [ 編集]

きてくださってありがとうでした。
おじゃましにきました~。

登録に関してはいろいろ私も経験が…。
こっちは重複させた覚えなくて、
登録の途中で繋がらなくなっちゃう時
ないですか?
回線エラーというか。
あれで途中で閉じてしまったのに
中途半端にメアドだけ登録されちゃって
すごく困ったことがありますよ~。
出てくるエラーみると
悲しくなりました。
別に悪さしようとしたんじゃないんだよぅ><
って。
もちろんサポセン連絡して直しましたけど、
言い方きついと、
わざとじゃない場合悲しいです。
…と自分を語ってみました♪

きてくださってありがとうございました。
またよろしかったら覗いてください。
更新再開しますので~w
【2006/07/18 10:15】 URL | えば #VwhHdBBk [ 編集]


訪問&応援ありがとうでした☆
アタシも、何個かおこずかいのサイト登録してるんですけどナカナカ・・・。
がつん!と貯まればいいんですけどね~!
応援してかえります~☆
【2006/07/18 00:55】 URL | *ミーヤン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/17-04d1c723

 
 
 
▲TOP
