パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第15回目
 
 
【2006/07/17 01:34】
 
 
本当に、2つも振込口座が必要か?


今日は、この お題 でブログの始まりです。

物語です。


------------------------------------------------------
【注意】
決して、マネしないで下さい。
実行するなら、自己責任でお願い致します。

------------------------------------------------------



昨年の、8月に 懸賞・ポイントサイト を始めました。

その頃の、体験です。


ポイントサイト歩きにも慣れて、順調にポイント獲得に励んでいました。

当ブログでも、紹介しています Gポイント(12日・13日詳細ブログ) の

会員にもなり マネーマップ も利用を始めていました。

この マネーマップ って 定期メンテナンス なるものがあります。

もちろん、メンテ中は使用できません。

その為、登録しているポイントサイトへもアクセスする事ができません。

(注意:Google等で、検索すれば トップページ は表示されます。
    この時は、登録サイトのID/暗証番号を失念していたという意味)

では、という事で ググってみました。

出てきたのは、○○ネット(7日・8日に詳細)

2つ出てきました。

2つ?

片方には、ラ○ブドア ○○ネット とありました。

そう、あの ライブ○ア です。

続きます










【ここから】

○○ネットって、2番組(別番組が、2つ)有るんやね。

申し込んどこ。

高ポイントを、有するサイトを再び見つけて大喜びです。

申し込みになり、 自分のメールアドレス(いつも、使うメアド) を入力します。

エラーが表示されます。

既に、登録済みです と。

いつもの、メアドは ダメ ってか?

『さすが、IT企業。 セキュリティは万全やね。』

(↑定期的な、暗礁番号の変更を推奨 と イーバンク に有った為 
  メアドも、定期的な変更が必要と勘違い)

サブアドレスを、入力します。

(yahooに入ったら、2つのアドレスを貸与された。
 2つ目のアドは大切な時に使って下さい・・・と担当者)

すんなり、会員登録 完了!(暗証番号は、既に登録済みの、予想ネットと同じ)

ここから、毎日 二つの○○ネット生活 の始まりです。

番組内の、1案件に2つのメアドで申し込み。

ポイントも、増えていきます。

ただ、腑に落ちない点も・・・

マネーマップには、どちらかの○○ネットしか登録できない事。

1案件に、サブアドレス で申し込むと 拒否 される案件が

散見されだしてきた事。

?????。

しかし、順調にポイントも伸びているので

余り気にせずに 毎日 クリックと案件申し込みを繰り返しました・・・


明日に続きます。

------------------------------------------------------
7月31日迄です

↑に、入会後 ↑から イーバンク申し込みで 500円もらおう

詳細は、速報 を参照下さい。
------------------------------------------------------












スポンサーサイト

テーマ:初心者限定お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
訪問ありがとうございます
>>樓火緋靈さん へ
私も、しりませんでした・・・
また、お邪魔します。

>>torai さん へ
いえいえ、とんでもない。
きれいな、ブログだったので つい・・・。
時々、覗かせて下さい。
お互い、ランキングupがんばりばしょう!

>>かめ&かめパパさん へ
その、すばらしい テク 教えて下さい。
デジカメすら、持ってませんが・・・。
携帯の、USBケーブル買おうか思案中です。

【2006/07/18 00:19】 URL | 管理人 #- [ 編集]

ありがとうございます
コメントありがとうございます。
最近、やっと写真UP出来るように
なったばかりなんです。
【2006/07/17 21:10】 URL | かめ&かめパパ #8docFUrU [ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
その上、コメ&ランキングクリックまで・・・。
お返しって訳じゃないですが、ランキングクリックしときますね。
【2006/07/17 19:36】 URL | torai #cdKyETCo [ 編集]


どうも
コメントからやってきました
というか今さっきコメントから飛べる事に気付きました(笑

ランキングクリックしておきますね☆
【2006/07/17 15:17】 URL | 樓火緋靈 #Zjtz4xDc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/16-6f9c2eb1

 
 
 
▲TOP
