パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第12回目
 
 
【2006/07/13 00:45】
 
 
今日は、ブログジャンキーの方で

『育児』のジャンルを回りました。

元気そうな子供たちと、お母さんやお父さん。

幸せそうでした。

こちらは3年と数ヶ月、娘には会っていません。

いろんな事で、紛らしてますが厳しいものがありますね。

ブログを書いている、お父さんたちは夜中に

ミルクを作ったり・与えたりちゃんとやってるんだろうか?

とか・・・。

おおきなお世話だ!と、怒られそうです。

生意気言いました。


ここから、本題です。

やっと、掲載の許可がもらえた↓



の 紹介です。

続きます

















【ここから】

本当は、このサイトが1番に紹介されるべきでした。

なぜか?を、案内していきます。

ポイント獲得方法は・・・

? 1ポイント=1円 
? ポイント付きメール(週二程度)
? 毎日参加のビンゴゲーム(5×5の25マス)

日々、ポイントを増やす方法は

これ↓


とか

これ↓


と、同じ方法になります。

番組内の無料会員登録をして、ポイントを増やしていく

って、お決まりのスタイルです。

無料会員登録のポイントバック率は

予想ネットが高いです。

ただし、中には例外もあります。

低換金サイトで、無料登録した方が高ポイントだったり。

注意して下さい!

目先のポイント数に、惑わされない事

ex.無料会員申し込みで、100ポイント付与
 という案件が有ります。
壱. 1ポイント=1円のサイトで、申し込むのが得か?
弐. 1ポイント=0.1円のサイトで、申し込むのが得か?

文章にすると、混乱しそうですが・・・。

簡単に言えば、無料登録で何円(幾ら)になるのか?

を、計算してもらえれば ok! です。

答えは、壱 です。

1ポイント=1円のサイトは 100pt×1円=100円
1ポイント=0.1円のサイトは 100pt×0.1円=10円

100円と、10円!その差90円。

慣れてない頃、この 換金ギャップ で遠回りしました。

ポイントの、からくりは理解できていましたが・・・。

数件のポイントサイトを、比べてから申し込み!

が実行できていませんでした。

低換金のサイトで、案件申し込み。

申し込み後、高換金のサイトで同じ案件を発見。

換算すると、○倍の差。

気づいた時は、遅いです。

二重登録はできないし・・・。

途中、話が脱線してしまいました。

ところで、なぜ 普通っぽい↓

が、

優れているか?

次回です(スミマセン・・・)

ヒントは、↓
moneymap_1_sample01.gif

です。

使えますよ。

簡単だし・・・(超初心者の、私が利用できるくらいです)


本日は、この辺で。お疲れさまでした。


ランキングに参加中
★クリック★
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング
Jランキング

次回、第13回目は 上標エクセル(簡単ポイント管理)紹介編 です。
スポンサーサイト

テーマ:手軽に始められそうでしょ? - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hinacono.blog73.fc2.com/tb.php/12-ad5fadd1

 
 
 
▲TOP
