パソコン初心者の為に、懸賞・ポイントサイトの色々を日々紹介します
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第11回目
 
 
【2006/07/12 11:40】
 
 
更新遅れました。

申し訳有りません。

おかげさまで、ランキングの方も上がってきています。

まだまだ、未熟な内容ですがよろしくお願い致します。

さて、今回は先日ご紹介した




の補足説明になります。

このプログラムは、1ポイント=0.1円と低い交換レートですが

毎日参加できるゲームであったり、メールポイントで

高レート(1ポイント=1円)のプログラムと、同等にポイント獲得が可能です。

ただ、初めのうちはサイトに慣れていない事もあり

一日一回のみのクリック箇所 を忘れてしまう

取りこぼし が発生してしまうケースがあります。

そこで今回は、極力 取りこぼし が発生しない為の

サイトツアー(サイトの歩き方)の紹介です。

続きます


【ここから】

ここからは、管理人である私の 歩き方 を紹介します。

まずは、



に ログイン(番組内へ入る)。

恐らく、トップページ(最初に現れる画面)を見た時点で

うわ~って感じになりませんか?

ゴチャゴチャしすぎって事です。

ただ、ポイント獲得だけ であれば

トップページには、用はありません

画面上段に並んでいる

tab_point_on.gif

のタブ(最初は灰色ですが、マウスポインターを当てると薄黄色に変わる)

をクリック。

すると、新しい画面が開かれます(上標タブは、赤色に)。

この画面が、ポイントを稼ぐ基のページになります。

画面をスクロール(中段やや下)していくと、

水色の枠で囲まれた部分 (今日のポイント速報) があります。

この中に表示されている、事項を順番にこなしていって下さい。

青枠内を、全てやり終えたら次の作業です。

tab_kensho.gif

のタブをクリックして下さい。

またゴチャゴチャした画面が、現れます。

この画面内で、やって欲しい作業は 2つ あります。

?カテゴリーで探す(画面中央の左側)枠内の
 ポイント付きをクリック。

表示された、ポイント付き懸賞 を順番に全てクリックして下さい。

今日時点(7月12日)で、140件(各1ポイント)のクリックが可能です。

懸賞申し込みが、終了してしまうとクリックできなくなります。

週に1回は、確認する様にして下さい。

?キーワードで探す(?の上部) 枠内の、簡単応募のみ をチェック。

メールアドレス(自動で入力される)のみで、懸賞に応募する事ができます。

?と?は、見落としがちな部分になります。

?と?を、実行すれば初期の とりこぼし はかなり防げると思います。

長い説明になりましたが、



↑同様にかなり使える、ポイントサイトです。

ぜひ試してみて下さい。


本日は、この辺で。お疲れさまでした。


ランキングに参加中
★クリック★
  ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング
Jランキング

次回、第12回目も 新ポイントサイト紹介編 です。
 

スポンサーサイト

テーマ:初心者限定お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。